日記を見て奥様を選べます。梅田・新大阪の奥様なら当店で!

女の子日記

2017/12/15 01:55


琉優(るう)

お礼日記

2017/12/15 01:43

今晩は〜☆
祐希(ゆうき)

今宵も 一晩、よろしくお願いいたしま〜す♪♪



2017/12/15 01:30

御礼.。.:*☆
美月(みつき)

ホテルNに誘いいただいたお兄様



今日はお誘いいただきありがとうございます

ちょっぴり慌てましたが満足いただけてよかったです




またのお誘い、待ってます








美月

2017/12/15 00:57

あみです♪
亜美(あみ)


待機してます♪

2017/12/14 22:37

出勤‼︎(*^◯^*)
紅留美(くるみ)

























































































































































































出勤しました☆




今日は4時まで頑張りますので連絡お待ちしてますo(^▽^)o

今から市内で待機しま〜す♪

2017/12/14 22:37

出勤しました*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*
美月(みつき)

こんばんは

美月です


今日は4時半までいますのでお誘い待ってます









美月

2017/12/14 20:28

出勤
琉優(るう)

出勤しました~

2017/12/14 18:57

おはようございます♪
亜美(あみ)


出勤しました♪

本日もお待ちしております(^ε^)

2017/12/14 16:03

出勤中です ♪
芽実(めぐみ)

素敵な出逢いに感謝♡

ダンディな大阪弁の先生
ありがと〜ございました ^ ^

アドバイス 嬉しかったです˚✧₊

今日も 時間いっぱい
お電話 お待ちしています☆☆






2017/12/14 15:13

はなです♪
花(はな)

12月になって、厳しい寒さが続いていますねぇ。        お時間都合よろしければ、あなた様と楽しい出逢いがありますように。本日も、宜しくお願いします。

2017/12/14 05:33

:ひとみです~
一美(ひとみ)


本日も~
お誘いしていただいたお客様~ありがとうございました!


ご出張中~
お誘いありがとうございました!
明日も早いのに~
お誘い~ありがとうございました!
お泊まり中~
お誘いありがとうございました!



次回は~金曜日~
20時~出勤していますのでお誘いお待ちしています‼

2017/12/14 04:22

おやすみなさい
友羽(ゆう)


今日もありがとうございましたm(_ _)m

次回出勤は金曜日20時~になります*ˊᵕˋ*
お誘いお待ちしてますネ⤴︎⤴︎⤴︎


        
                                                       友羽

2017/12/14 02:53

こんばんは~
輝耶(かぐや)

明日、木曜日も出勤します

2017/12/13 23:58

出勤しました♫
温子(あつこ)

こんばんは
お久しぶりの出勤です!
お休み頂いてしっかりチャージしてきました(*´꒳`*)
今日からまたよろしくお願いします

早速ご指名いただいたN様
今向かってますので
お待ちください♡

今日は久しぶり過ぎて
かなり過激な予感です(//∇//)

皆さまご連絡お待ちしています♡♡

2017/12/13 23:20

:ひとみです~
一美(ひとみ)


ひとみです
・・・・
今なら早やめにうかがえます!
お誘いお待ちしています!

2017/12/13 20:44

:ひとみです~
一美(ひとみ)


ひとみです

出勤しています・・・・

お誘いお待ちしています!

2017/12/13 19:16

やりましたな~
麗乃(れいの)

{#}今日のおっぱいはすごい活躍してくれました{#}

殿方の喜びながら顔をうずくめる顔にはキュンとします{#}

また埋もれにきてね{#}

 


2017/12/13 17:19

いてますよ~
遥陽(はるひ)

遥陽、出勤しましたよー

一緒に遊びましょう{#}

お電話待ってますね{#}

 

>遥陽<


2017/12/13 15:32

本日も!
麗乃(れいの)

本日はどんな殿方が私に会いにきてくれるだろう{#}

いつもこの時間はぼーっとそんな事を考えてるの{#}

夕方から逢いに行きますね{#}


2017/12/13 14:42

出勤中です ^ ^
芽実(めぐみ)

昨日は ありがと〜ございました ♪♪

お話上手で 元気な♡お客様
またユックリ お逢い出来たら
嬉しいです(^∇^)

今日も 寒さに気をつけて
お待ちしています♡





2017/12/13 14:24

起きたー!!
遥陽(はるひ)

こんにちは

さっき起きました{#}

今日も時から出勤しますよ~

気持ちよくなりましょうね{#}

ご飯買いに行ってきまーす

 

>遥陽<


2017/12/13 12:16

こんにちわ
清愛(きよら)


こんにちわ~

街中でマスクしてる人が多くなってきましたね。
私も風邪防止に電車ではいつもマスクしてます(^^)

皆さんもお気を付けください♥


元気な方はバッチリ精力つけて遊びにきてくださいねっ❤️✨笑


今週は、金曜日と土曜日も出勤してます♥


お待ちしてまーす(^^)





きよら♥

2017/12/13 04:32

:ひとみです~
一美(ひとみ)


本日も~
お誘いしていただいたお客様~ありがとうございました!


ご出張中~
お誘いありがとうございました!
おくつろぎ中~
お誘い~ありがとうございました!
ご出張中~
お誘いありがとうございました!



次回は~明日~
20時~出勤していますのでお誘いお待ちしています‼

2017/12/13 03:35

さようなら〜
紅留美(くるみ)














































































































































































































遊んで頂いたお客様方 ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今日も終了のお時間となりましたので帰りま〜っす‼︎


明日も22時半から出現しますので お時間のある方 連絡お待ちしてますねʕ•ᴥ•ʔ



2017/12/13 02:59

ありがとうございました♪
花(はな)

本日、お相手して頂きましたお客様、優しい心遣い嬉しかったです♪♪ネット指名有り難う御座いました。   次回は、木曜日18時から出勤しています。宜しくお願いします。         

2017/12/13 02:32

ありがとう♪
紅留美(くるみ)
















































































































ラブホのお客様 遊んで頂きありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

忘年会お疲れ様でした‼︎ 今から昼までゆっくり寝て下さいね(*☻-☻*)



今から市内で待機します☆

2017/12/13 00:36

こんばんは
輝耶(かぐや)

出勤していまーす

2017/12/12 23:59

移動中♪
花(はな)

移動しています。お時間よろしければ、お待ちしています。ヾ(^▽^)ノ

2017/12/12 22:46

出勤‼︎(*^◯^*)
紅留美(くるみ)
























































































































































































出勤しました☆




今日は4時まで頑張りますので連絡お待ちしてますo(^▽^)o

今から市内で待機しま〜す♪

2017/12/12 21:22

難波にいます♪
花(はな)

お時間よろしければ、お待ちしています。ヾ(^▽^)ノ

2017/12/12 20:16

:ひとみです~
一美(ひとみ)


ひとみです

出勤しています・・・・

お誘いお待ちしています!

2017/12/12 19:15

う~ん
麗乃(れいの)

夜の殿方は私のおっぱいを・・

ガン見するね{#}

私のおっぱいでいっぱい気持ちよくなってね~{#}

2017/12/12 19:09

こんにちは~
遥陽(はるひ)

こんにちは~遥陽です{#}

20時から出勤しまーす!!

あなたを待ってるよ~{#}


2017/12/12 16:10

こんちわ~
麗乃(れいの)

もうすぐ出勤ですよ~{#}

本日も色々な殿方に出会えるのを楽しみにしてます{#}

本日もお願いします!

2017/12/12 14:27

はなです♪
花(はな)

ヾ(^▽^)ノコンニチワ♪昨日といい今日も風が冷たくて、寒さ倍増ですねぇ。一緒に暖まりませんか。お時間都合よろしければ、あなた様と楽しい出逢いがありますように。本日も、宜しくお願いします。

2017/12/12 14:14

出勤です☆
芽実(めぐみ)

今日は カイロ 2枚貼り 。・ω・。

寒さ対策してねっ

時間いっぱい 貴方を お待ちしてます♡










2017/12/12 04:17

帰ります♪
希望(のぞみ)

 
 
 
 
のぞみと遊んでくれたお客様方〜ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/12/12 03:53

ただいま.。.:*☆
美月(みつき)


こんばんは

美月です 







素敵なお兄様からのお誘い、待ってます


美月

2017/12/12 03:41

さようなら〜
紅留美(くるみ)













































































































































































































遊んで頂いたお客様方 ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今日も終了のお時間となりましたので帰りま〜っす‼︎


明日も22時半から出現しますので お時間のある方 連絡お待ちしてますねʕ•ᴥ•ʔ



2017/12/12 02:38

ありがとうございました♪
花(はな)

本日も、有り難う御座いました〜!!    火曜日は、18時から出勤しています宜しくお願いします。

2017/12/12 02:12

ありがとう♪
紅留美(くるみ)















































































































ビジネスホテルのお客様 遊んで頂きありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日も長時間運転頑張って下さいね(*☻-☻*)



今から市内で待機します☆

2017/12/12 01:58

御礼.。.:*☆
美月(みつき)

ホテルT
に誘いいただいたお兄様



今日はお誘いいただきありがとうございます

ちょっぴり慌てましたが満足いただけてよかったです




またのお誘い、待ってます








美月

2017/12/12 00:20

ありがと〜ございました♡
芽実(めぐみ)

再びの お客様
お逢い出来て 嬉しかったです *^^*

お仕事 大変ですが
日本から海外まで 幅広い活躍
応援しています (*⁰▿⁰*)

体調に気をつけて
また 色々お話 聞かせてくださいねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暖かくして 明日もfight〜!






2017/12/11 23:06

待機中♪
希望(のぞみ)

 
 
 
自宅のお兄様〜ありがとうございました
 
 
 
 
 
待機になりましたのでお電話お待ちしてます

2017/12/11 22:42

出勤‼︎(*^◯^*)
紅留美(くるみ)























































































































































































出勤しました☆




今日は4時まで頑張りますので連絡お待ちしてますo(^▽^)o

今から市内で待機しま〜す♪

2017/12/11 22:39

出勤しました*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*
美月(みつき)

こんばんは

美月です


今日は4時半までいますのでお誘い待ってます









美月

2017/12/11 22:28

ひとこと、ふたこと。
朱灯(あかり)

 
 
出勤できることとなり
やってる参りました、
あかりです(・ω・)ノ 
 
 
しばらくは
こんな感じの日記やけど、
生ぬるーく
見守ってください。
 
 
 
 
 
今宵もよろしく
 
 
 
 
 
あかり
 
 
 
 

2017/12/11 22:10

こんばんわ~♪
麗乃(れいの)

夜も更けて来て私の欲も深くなってきた{#}

夜の殿方にはどんな下着が良いのだろう{#}

今日の私の下着を存分に汚してね♪

2017/12/11 21:37

梅田にいます♪
花(はな)

寒いですが、お時間都合よろしければ、お待ちしています。ヾ(^▽^)ノ

2017/12/11 21:05

こんばんは♪
希望(のぞみ)

 
 
 
 
 
 
お仕事お疲れさまです
 
 
 
 
 
のぞみ出勤しました
 
 
 
 
今夜もよろしくお願いします
 
 
 



梅田新大阪など大阪市内でお好みの奥様をお探しなら

日記からチェックして下さいネ!

ちょっとエッチな内容やその奥様の性格が

よくわかる内容になっています。

デリヘルの女の子は普段どんな事を考えているのかよく分りますよ。

また、今 どこにいるのかも日記を見てチェックできます。

梅田の喫茶店、心斎橋のショップ、難波のレストラン

必ず大阪市内のどこかで待機しています。

もしかしたら梅田のスターバックスの隣でカフェを飲んでる

隣に座っている奥様かもしれませんネ!

AV女優プロデュースのお店 奥様と秘密の関係

TEL06-6647-2929